

新たな一歩を

しばらくのあいだ、諸事情で更新できていませんでした。。。

また、頑張っていこうと思います。

今月から学習時間の記録目標を立てたいと思います。

今月は200時間を目標に取り組んでみたいと思います。
実のところ正確に時間はかったことはないので
これが自分に出来るものかどうかはまだわかっていません。

でもまずは、はじめることが大事だと思いますのでやり遂げたいと思います。

あと、よろしければ相互リンクしていただける方募集中です!!
最初は、完璧な自分の状態でみなさんに見てもらいたかったのですが、、、
やはり、誰かに見られると思うとモチベーションや使命感があがると思います。
なので、至らぬ私ですけど精一杯努力していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクしておきました!
御互いがんばりましょうw

No title

いつも見ています
もしよかったら相互リンクしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
