fc2ブログ

師匠と呼ばせていただきます♪

ちょっと、前当ブログにいらっしゃった方なのですが
勉強時間が沢山で、なおかつ量もしっかりできていて
とても尊敬できる人がいました!!

なのでわたしも見習っていこうと思います!
etc勉強の進め方とか、戦略とか。。。。

コメ返

まっつーさん
ちょっと、遅れてしまいましたがw
まだまだ、始まったばかりなのでちゃんと維持できるようにしていこうと思いますw
あと、時間のわりにあまり進んでいない^^;
ちゃんと、わんこら式を実行していかなくてはw
そういう意味もこめて、さまざまな人の意見など取り入れて
完成させていこうと思います!!

マセマについてですが、私としては結構使いやすいですよ!!
問題解答が1対1対応になっていて
一冊100問くらいの構成になっています
そして、要所要所に吹き出しでポイント説明してくれる感じです。
(解答にラクガキするのをすでにやってある感じです)
レベルも何段階かに分けられているので、
自分のレベルに合ったところからできるというのもいいですね

私の場合、しろチャートの代用という感じでやっています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR