

5/9

数学
青チャ 1A 演習A 全範囲 
        演習B 二次関数 三角関数
青チャ 2B 演習A 微分積分 三角関数 図面と方程式

物理 
基礎問題精講 力学 
エッセンス 力学

5h


あまりやり込めなかった。。。
最近生活習慣が歪んできているためかイマイチ乗らない
集中の最高潮がきたら寝るべき時間
乗ってきたらとおもったら睡魔がくるの繰り返し。
やっぱり生活習慣て大事だとおもった。
矯正しなくちゃ

部屋掃除+PC制限

今日は、部屋の大掃除しました。

いままでの教材の整理や部屋の掃除
机周りの整理

あと、PCが視界に入ると気が散るので
勉強机にくっ付けていたのを離し
視界に入らないようにした。

これからはより一層勉強に集中するぞ!!

勉強時間記録 5・3 4

5/3

英語
英語レベル別長文 3・4
英文解釈 50~60

数学
青チャート 1・A 演習A *2

5h

5/4
英語
レベル別長文4 *1

数学
数学1A 演習A
数学3C マセマ元気が出る 微分積分 書き&高速読み

化学
重要問題集 無機 *2

国語
漢文 早覚え即答法 1~2
7h

全然ダメだよね。
時間が少なすぎるしやれている量も少なすぎる
やはり、もう一度自習室を利用しよう。
やはり外に出ることは気分転換にもなるっぽいし。

個人的には10時間きっちり越えるようにしていきたいし
それに見合った量もこなしていきたいと思っています。
周りの方々を見ていて切実に思います。

ある方いわく、思考系(数学などの計算系)単純暗記系(英単語とか)
をうまく組み合わせていったらいい。ときいた

自分の場合は、問題解いていて、つい時間を忘れてやってしまい
時間を浪費してしまったというパターンが結構あり、
それが終った後どっと疲れるので
それを何とか矯正していきたい。

勉強時間記録 4・15

数学 
マセマ 元気が出る数学1A 高速読み*2
マセマ 元気が出る数学B  理解

化学
重要問題集 5 理解

物理
物理のエッセンス 電磁気 1~60 理解→高速読み

英語
基礎英文解釈 1~4 高速読み*2
       5~7 理解
英語長文レベル別問題集4 理解一週完了→高速読み

計12h  

学習記録

前半
物理

重要問題集 力のつりあい 理解

数学 ⅠA 高速読み *2
4.5h 


後半

数学  2h

2b ベクトル 理解 高速読み *3

あと、物理1時間位してねまふ

6.5

う~ん、今日は今日ってことにする
今から!ともったときにやらなくちゃ堕落する気がする
よし!!今から!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
